DYSONのエアーマルチプライヤー AM01

--扇風機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンでセンスの良いインテリアに良く似合う、モダンで不思議なデザインの扇風機を紹介します。

DYSONのエアーマルチプライヤー AM01 は、羽根のない独創的なデザインが一番の特徴となる扇風機です。
円形のデザンに中に羽根がないので、非常にスッキリしたデザインとなります。
羽根や保護する網がないので、掃除が簡単です。
ホコリや汚れを簡単に落とせるので、良いデザインを常に生かすことが出来ます。

スタンド部分の円柱デザインも個性的で、2つのシリンダーを組み合わせたデザインが、モダンデザインを強調しています。

独創的なデザインだけでなく、安全性が高いところも大きなポイントです。
羽根のように回る部分がないので、乳児が指を怪我やペットのいたずらなどを防ぐことが出来ます。
ただ音が大きいという弱点もあります。
DYSONのエアーマルチプライヤー AM01は、独創的な羽根なしデザインを最大限に生かした、モダンなデザインがポイントの扇風機なのです。
安全面でも有利なので、さまざまな家族構成の住まいにもお勧めです。


扇風機は、使い方次第で快適さが大きく違ってきます。
体に直接強い風が当たると、弱い風になったときに暑さを感じやすくなります。
弱めの風を全身に当てる方が、快適に感じるのです。
もちろん運動したり、暑い外出先から帰った時などは、強風で涼しく出来るので、エアコンよりも即効性がある空調機器ともいえるのです。

  

DYSONのエアーマルチプライヤー AM01の特徴は、
羽根がないから、ムラのないスムーズな風
air multiplierTM(エアーマルチプライヤー)テクノロジー搭載
安全に使えます。高速回転する羽根がないので、小さなお子様やペットがいても安心
お手入れが大変なカバーや羽根なし
約90°の首振り機能
メーカー2年保証付き

 製品仕様
消費電力:40W(MAX)
本体サイズ:54.7(高)×35.6(幅)×15.5(奥)cm
円形部直径:30cm
製品重量:1.78kg
首振り機能:約90°
上下角度調整:前後各10°
ケーブル長:1.8m
素材:ABS樹脂

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2011年4月28日作成

扇風機へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2011-2016 kazu All Rights Reserved