DYSONのエアーマルチプライヤー AM02

--扇風機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンでセンスの良いインテリアに良く似合う、細長モダンで不思議なデザインの扇風機を紹介します。

DYSONのエアーマルチプライヤー AM02 は、羽根のない独創的なデザインが一番の特徴となる扇風機です。
細長い円形のデザンに中に羽根がないので、非常にスッキリしたデザインとなります。
羽根や保護する網がないので、掃除が簡単です。
ホコリや汚れを簡単に落とせるので、良いデザインを常に生かすことが出来ます。

スタンド部分の円柱デザインも個性的で、スタンドから上部の送風部分までスッキリした、モダンデザインとなっているのです。

独創的なデザインだけでなく、安全性が高いところも大きなポイントです。
羽根のように回る部分がないので、乳児が指を怪我やペットのいたずらなどを防ぐことが出来ます。
リモコンも付いて、操作性も向上しています。
ただ音が大きいという弱点もあります。

DYSONのエアーマルチプライヤー AM02は、独創的な細長で羽根なしデザインを最大限に生かした、モダンな細身のデザインがポイントの扇風機なのです。
安全面でも有利なので、さまざまな家族構成の住まいにもお勧めです。


扇風機は、使い方次第で快適さが大きく違ってきます。
体に直接強い風が当たると、弱い風になったときに暑さを感じやすくなります。
弱めの風を全身に当てる方が、快適に感じるのです。
もちろん運動したり、暑い外出先から帰った時などは、強風で涼しく出来るので、エアコンよりも即効性がある空調機器ともいえるのです。

  

DYSONのエアーマルチプライヤー AM02の特徴は、
羽根がないから、ムラのないスムーズな風
Air Multiplier(エアマルチプライアー)テクノロジーの仕組み吸気口より吸い込まれた空気は翼型傾斜の上を通り円形の気流を生み、風向きをコントロール
エアマルチプライアーの背面からも空気が取り込まれ気流となり、周囲の空気も巻き込むことによって16倍の風量を生み出します
断片的な風ではなく、スムーズな風を生み出します
高速回転する羽根がないため、小さなお子さまやペットがいても安心
お手入れが大変なカバーや羽根が無いのでお手入れ簡単
本体上部に留めておくことができるリモコン付き

 製品仕様
サイズ:100.7(高さ)×25.0(幅)×25.0(奥行き)
本体重量:3.36kg
自動首振り:あり
電源コード長さ:約2.0m
素材・材質:ABC樹脂
付属品:リモコン

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2011年4月28日作成

扇風機へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2011-2016 kazu All Rights Reserved