DelonghiのHMP900J

--パネルヒーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シックなインテリアにぴったりの、クラシカルモダンなデザインのパネルヒーターを紹介します。

DelonghiのHMP900J は、温度切り替えのツマミのデザインが特徴のパネルヒーターです。
シンプルな枠にメッシュの発熱面とモダンなデザインに、ちょっとクラシカルな雰囲気を持つツマミを組み合わせています。
直線を生かしたスマートな形が、全体的にモダンな印象としています。
デロンギらしい脚部のデザインがクラシカルな雰囲気を強調、全体としてクラシカルなモダンデザインとしてまとめているのです。

足にキャスターが付いているので、ちょっと動かす際にも便利です。
操作は温度調整とW切り替えができて、温度調節の幅も広がりそうです。
DelonghiのHMP900Jは、部屋のインテリアを選ばないクラシカルでモダンなデザインと、使いやすさが特徴のパネルヒーターなのです。


パネルヒーターは自然で快適な暖房器具ですが、その性能を最大限に活用する為には、ちょっとしたポイントがあります。
部屋全体を温める能力には若干弱いところがありますから、パネルの正面にいることが基本の使い方となります。
ですから個室の暖房のように、パーソナルの暖房器具として使うことがポイントなのです。
パネルヒーターの近くにいれば、温度設定を低めに出来るので、電気代を節約できます。

DelonghiのHMP900Jの特徴は、
即暖性の高いマイカパネルヒーター
パネル面全体から発熱
電力切替とサーモスタット2段階(900W/450W)の電力切り替えが可能
サーモスタットダイヤルの適温設定で自動的に電源のオン/オフを繰り返し無駄な暖めすぎを防止
薄型・軽量タイプ軽量・薄型で省スペース設計
キャスターや取っ手で移動も簡単

 製品仕様
サイズ:幅69.5×奥行き26.5×高さ56.5cm
本体重量:4.6kg
素材・材質:グリッド・背面/スチール、サイド・キャスター/PC+ABS
電源:AC100V(50/60Hz)
コード長:1.9m
付属品:固定用ネジ(4本)、キャスター(2セット)
保証期間:3年
消費電力:900W(弱450/強900)
適用畳数:2~6畳

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年10月8日作成

パネルヒーターへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2012-2016 kazu All Rights Reserved