CAMPAのXCVER10

--パネルヒーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的でモダンなインテリアに良く似合う、シャープでモダンなデザインのパネルヒーターを紹介します。

CAMPAのXCVER10 は、ガラスを活用したシャープなデザインが特徴のパネルヒーターです。
操作部は上部に配置し、フタ付きとすることでデザインをキープ、脚部もスッキリしたデザインで、フラットガラスのデザインを強調しています。
かなり価格は高いものの、それ以上に価値のあるこだわりデザインのパネルヒーターなのです。

かなり大きさがあるので、設置場所の確保がポイントとなりそうです。
操作は温度調整が基本となりますが、W切り替えを手動で行うより便利です。
CAMPAのXCVER10は、現代的なインテリアにぴったりのシャープで現代的なデザインが最大のポイントなのです。


パネルヒーターは自然で快適な暖房器具ですが、その性能を最大限に活用する為には、ちょっとしたポイントがあります。
部屋全体を温める能力には若干弱いところがありますから、パネルの正面にいることが基本の使い方となります。
ですから個室の暖房のように、パーソナルの暖房器具として使うことがポイントなのです。
パネルヒーターの近くにいれば、温度設定を低めに出来るので、電気代を節約できます。

   

CAMPAのXCVER10の特徴は、
体に吸収されやすい6~7ミクロンの遠赤外線を大量に放出し体の芯から暖めます。
室内のホコリやチリなどのハウスダストを舞い上げない無風運転で、空気を乾燥させません。
ヒーターの表面温度は40~50℃で、パネルヒーターの表面に万一触れても安心です。
表面の高質ガラスが効率よく遠赤外線を輻射させます。
ガラスヒーターとアルミヒーターのWヒーター構造で、表面のガラスからはふく射熱、アルミヒーターからは自然対流熱が発生します。

 製品仕様
サイズ:幅81.0×奥行30.0×高さ55.5cm
重量:12kg
素材:スチール、強化ガラス、アルミニウム
電源:AC100V
消費電力:1000W
コード長:1.9m
原産国:フランス
安全装置:温度過昇防止装置付、転倒時電源遮断装置付
暖房目安:3-8畳

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年10月10日作成

パネルヒーターへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved