Stadler FormのFred スチームver.3

--加湿器  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアに良く似合う、斬新オブジェなデザインの加湿器を紹介します。

Stadler FormのFred スチームver.3 は、ロボットかUFOのような斬新デザインがポイントの加湿器です。
平べったい3本足に蒸気が吹き出るシルバーの煙突が、楽しさや懐かしさや斬新さなど、いろいろな要素を感じさせてくれるのです。
可愛らしくも不思議なインテリアデザインと、カラフルなカラーの組み合わせがインテリアを楽しく彩ります。

印象的ながら可愛らしいデザインなので、インテリアのワンポイントとして活用できます。
Stadler FormのFred スチームver.3は、カラフルな斬新オブジェのデザインが特徴の加湿器なのです。
機能的にも、大きめのタンク容量とと安全性を備えているので使いやすいものです。
安全面でもしっかりしているので、安心して使えます。


加湿器の使いこなしのポイントは、運転する時間です。
部屋の空気は温度が上がると乾燥するので、エアコンで暖房している時には加湿器も使うようにしましょう。
調理中などには水蒸気が発生していることが多いので、加湿器を切っておけば電気代を節約できます。
シャワー後や入浴後は、換気扇を回さずにドアを開けておくと、加湿器の代わりになります。
加湿器は、こまめに運転を切り替えることがポイントとなるのです。

           

Stadler FormのFred スチームver.3の特徴は、
ポップなカラーリングと滑らかなフォルムのスチーム式加湿器
電解熱によるクリーンな蒸気が生活に潤いと快適さをもたらす
プラスチックのスチームパイプで、パイプ部が熱くなり過ぎない
弱と強の運転切り替えができる
タンクの水が無くなると自動に電源が切れる自動シャット・オフ機能付き
設定した湿度に達するとファンが止まるハイグロスタッド機能付き

 製品仕様
サイズ:本体/W363×D363×H267mm
電源コード長:約1.8m
重量:約2.5kg
材質:本体/ABS樹脂、タンク/ポリエチレン、脚部/亜鉛合金
電源:100V
タンク容量:4L
消費電力:150W/300W

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2011年3月4日更新

加湿器へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved