ルフトデザインのKC-110

--冷温庫  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的でモダンな部屋に良く似合う、モダンでビビッドなデザインの冷温庫を紹介します。

メタリックなボディーにビビッドなアクセントカラー、そして、曲面を生かした大胆なデザインは、モダンなインテリアにぴったりです。
ルフトデザインのKC-110 は、容量8Lの冷温庫です。
スマートでインパクトのある形やカラーは、モダンなインテリアをさらに引き立ててくれる冷温庫なのです。
冷温庫としてはそこそこの容量を持っているので、個室用の冷蔵庫としての使用やホットドリンク専用としても活用できます。

上部に開けるドアで、コンパクトでも使いやすく、置き場所を選びません。
インパクトのあるデザインなので、ぴったり似合うインテリアは限られるかもしれません。
しかしアクセントとして考えると、洋風の部屋ならば合いそうなデザインともいえるでしょう。
ルフトデザインのKC-110は、シャープで斬新な形とビビッドなカラーが特徴の、モダンデザインの冷温庫なのです。


冷温庫は、個室専用の冷蔵庫としての使用や、ホームバー用の冷蔵庫、さらにはホットドリンク専用の冷温庫など、さまざまな用途が考えられます。
とはいえ、冷やす能力や暖める能力としては、さほど高くありません。
そこで家庭用の冷蔵庫での予冷や、暖かいホットドリンクをキープするなど、あらかじめ温度を適温にしてから冷温庫に入れることが使いこなしのポイントなのです。

ルフトデザインのKC-110の特徴は
韓国で大ヒット商品となった化粧品用冷蔵庫をベースに,日本向けに温度コントロール方法などを改良し,より多くの用途に用いることが出来るよう設計・開発。
小型で場所をとらず,360度どこから見ても美しいデザインで,しかもペルチェ半導体を使った冷却方式のため,とても静かです。
化粧台の上,書斎の机の上,食卓の端など,パーソナルな生活空間にとてもよくマッチします。
ドアは上に開く方式ですので,従来の横開きの小型冷蔵庫やドアが前に倒れてくるタイプのように前面の卓上スペースを無駄にしません。

 製品仕様
種類 電子冷却式家庭用卓上保冷庫
定格内容量 8リットル
本体質量 4.5 kg
外形寸法 幅 380 X 奥行 340 X 高さ 290 (mm)
庫内寸法 幅 315 X 奥行上部 50 下部 145 X 高さ 200 (mm)
設定温度範囲(注) 7℃~15℃
定格消費電力 48W

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

セカンド冷蔵庫へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved