NEOVEのMM8203KW

--電子レンジ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的でモダンなインテリアにぴったりの、シャープでモダンデザインの電子レンジを紹介します。

NEOVEのMM8203KW は、メタリックとガラスを組み合わせたシャープでモダンなデザインの電子レンジです。
電子レンジ専用となっているので、余計な操作ボタンがないところがシャープなデザインに貢献しています。
二つの小さめなつまみと取っ手の部分を上手く利用して、メタリックな中にも優雅さも感じさせるデザイン要素を取り入れています。
ガラスを表に強調した正面のデザインも、モダンなデザインとして上手くまとめているのです。

NEOVEのMM8203KWはモダンでシャープなデザインなので、現代的でモダンなインテリアにぴったりです。
電子レンジとしての基本的な機能は十分確保しているようで、マイナチェンジで出力も日本の標準に合わせられたので、使いやすくなりました。
ガラスと鋼板のデザインとコストを考え合わせれば、コストパフォーマンスは高いといえるでしょう。
NEOVEのMM8203KWは、ガラスとメタリックを最大限に生かしたモダンデザインが特徴の、スマートな電子レンジなのです。

  
  東日本50Hz仕様   西日本60Hz仕様

電子レンジの使いこなしのポイントは、便利な調理です。
電子レンジは工夫次第で いろいろな調理に使えるものです。
調理時間や光熱費を減らすことが出来ることも多いので、便利な電子レンジでの調理法を研究しましょう。

NEOVEのMM8203KWの特徴は
使用時に中が見える半鏡面デザイン
使いやすい「強/弱」の2段切り替え
15分調理タイマー付
本体基盤に無鉛はんだを採用した環境にやさしい設計
ROHS規制対応

 製品仕様
サイズ:幅440×奥行355×高さ258mm
本体重量:約10.5kg
素材・材質:本体/鋼板、ドアガラス/半鏡面強化ガラス、操作パネル・つまみ/ABS
レンジ出力:強700/弱245W
電源:AC100V
タイマー:0-15分

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月4日作成

オーブン、電子レンジへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2012-2016 kazu All Rights Reserved