プラスマイナスゼロのXKY-R010

--電気ケトル  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シンプルでモダンなインテリアに良く似合う、シンプルそのままなデザインの電気ケトルを紹介します。

プラスマイナスゼロのXKY-R010 は、マグカップそのままのようなシンプルデザインが最大の特徴の電気ケトルです。
一見何の特徴もないデザインに見えますが、逆にこのデザインにまとめ上げるアイデアに驚きです。
このシンプルなデザインに仕上るために、細かい部分の作りこみが見事なのです。
コードが巻き取れるベースと分離するデザインには、とても見えません。

電気ケトルとしての基本性能はきちんと備えているので、安心して使えます。
シンプルなデザインだけなく、触った感触も大事にしているところが良心的な製品です。
プラスマイナスゼロのXKY-R010は、シンプルそのままのデザインを突き詰めた、逆転の発想が特徴の電気ケトルなのです。


電気ケトルの使いこなしのポイントは、使うお湯の量を考えて沸かすことです。
一度に使うお湯の量は限られます。
そこで使う分だけの水を沸かすことで、お湯が沸くまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
また、何杯か飲む場合は残ったお湯をそのままにしておいて、必要な分だけ水を継ぎ足して沸かすと省エネになります。

プラスマイナスゼロのXKY-R010の特徴は
シンプルな円筒形の佇まいのきれいな電気ケトルのスイッチはハンドルの下方に取り付け、コードリールが付いた電源スタンドもケトルと同径にして一体化。
シボ加工のさらっとした触り心地。
スイッチを押すだけのシンプル操作。
手軽に使える0.8リットルサイズで、約6分で沸かすことが可能。
お湯が沸くとサーミスターで電源OFF、バイメタルで空焚き防止、温度ヒューズ搭載の安全設計。

 製品仕様
サイズ: 幅207×奥行143×高さ178mm
重量: 0.8kg
容量: 0.8L
消費電力: AC100V 980W
コード長: 1.1m

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

電子ケトルへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved