bodumのBISTRO 11154

--電気ケトル  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

今風のモダンなインテリアに良く似合う、カラフルモダンなデザインの電気ケトルを紹介します。

bodumのBISTRO 11154 は、スッキリした円筒形ながらカラフルなカラーが特徴の電気ケトルです。
スムーズな形の取っ手と注ぎ口ですが、円筒形の表面に点をたくさん配することで、個性的なポップデザインにまとめています。
赤い操作ボタンがアクセントですが、バランスが良いサイズでデザインを崩していないところもポイントが高いのです。

ポップでカラフルなデザインが最大のポイントで、インテリアや好みに合わせて6色のカラーから選べます。
シックなインテリアではホワイトやブラックも選べるので、幅広いインテリアに似合います。
bodumのBISTRO 11154は、ポップでカラフルなデザインと豊富なカラーでインテリアのアクセントとしても楽しさを加えられるところが最大の特徴の電気ケトルなのです。


電気ケトルの使いこなしのポイントは、使うお湯の量を考えて沸かすことです。
一度に使うお湯の量は限られます。
そこで使う分だけの水を沸かすことで、お湯が沸くまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
また、何杯か飲む場合は残ったお湯をそのままにしておいて、必要な分だけ水を継ぎ足して沸かすと省エネになります。

bodumのBISTRO 11154の特徴は
機能性とデザイン性を兼ね備えたbodum(ボダム)
シンプルかつ美しいデザインをしたコンパクトサイズの電気式ウォーターケトル
水を入れたケトルを電気ベースにセットし、ハンドル部分のスイッチを入れればお湯が沸く
沸騰後は自動的にスイッチが切れるので安全
水位目盛部分は透明なので、水位が一目で分かる
カップ表示付きで、コーヒーや紅茶を入れるのに必要な水量が分かりやすくて便利

 製品仕様
サイズ:本体/幅200×奥行125×高さ224mm、コード/長さ約70cm
重量:約1.4kg
材質:本体/ポリプロピレン、パッキン/シリコン、内部発熱部/ステンレススチール鋼
定格電圧:100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:1000W
容量:1.0L

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月5日作成

電子ケトルへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2012-2016 kazu All Rights Reserved