deviceSTYLEのWA-1

--ワインセラー  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

センスの良い洋室に良く似合う、スタイリッシュなデザインのワインセラーを紹介します。

シンプルで現代的なデザインを求める場合は、このワインセラーがぴったりです。
deviceSTYLEのWA-1 は、とっておきのワインを1本保管するワインセラーです。
ワイン1本をディスプレイのように魅せることが出来るので、パーティーなどの際にも活躍しそうです。
デザインはモダンでスタイリッシュ、円筒型とボックスの組み合わせが現代的なデザインです。
ワインをいたわる、細やかな気配りがある作りにも好感が持てます。

モダンでスタイリッシュなデザインなので、インテリアを選びそうな印象があります。
とはいえ、特化したデザインというより洗練されたデザインなので、インテリアを選ばない面もありそうです。
deviceSTYLEのWA-1は、シンプルでスタイリッシュなデザインと、細かな配慮を行った まじめな作りがポイントのワインセラーなのです。
ワイン好きには、沢山保存できるワインセラーとの併用がお勧めです。


ワインセラーは、置き場所がポイントです。
出来るだけ温度や湿度の変化の少ない部屋に置くことが、使いこなしのポイントです。
特に夏の暑い時期は温度を保つことが厳しくなるので、出来るだけ温度が上がらない部屋に置きます。
スモークウインドウとはいえ、直射日光が当たらないように注意しましょう。

deviceSTYLEのWA-1の特徴は
大切なワインの品質を長期間保ち、場所もとらないスタイリッシュな1本用ワインセラー。
設定温度に合わせて冷却運転と加熱運転を自動的に切り替えることにより、ワイン貯蔵に最適な温度をキープ。
モイスチャーサーキュレーションシステム搭載で65%以上の湿度を常にキープし、コルクの乾燥を防ぎます。
振動の少ないペルチェ方式をとっており、排熱ファンの発する音も15dBと非常に静か。
2重構造のハーフスモークウインドウで、ワインの大敵紫外線から守ります。

 製品仕様
定格最大消費電力: 55W
(設定温度到達後)定常運転時消費電力: 10W
電源電圧: AC100V
サイズ: 幅460×高さ182×奥行141mm
質量: 3kg
内容量: 1.8リットル ※収納可能ボトルの直径は85mmまで

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

ワインセラーへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved