Russel Hobbsの10617JP

--トースター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

先進的でモダンな部屋に良く似合う、モダンでシャープなデザインのトースターを紹介します。

Russel Hobbsの10617JP は、ガラスをデザインに取り込んだ斬新なデザインのトースターです。
レバーは木目調だったりして、かなり細かい部分までしっかりデザインされています。
鏡面仕上のステンレスの質感もポイントで、ガラスと組み合わされて、先進的なデザインを強調しています。
トースターとしての機能は、最低限必要なものを備えているようです。

シャープで先進的なデザインが最大のポイントですが、逆にその綺麗さを保つことが難しい点が最大の弱点かもしれません。
これだけシャープなデザインだと、ちょっと汚れただけでも相当気になりそうです。
お手入れが普通以上に必要なトースターといえるのです。
Russel Hobbsの10617JPは、シャープなデザインの中にこだわりのディティールを盛り込んだ、デザインの見事さが最大の特徴であるトースターなのです。


トースターの使いこなしのポイントは、パンを選ぶことです。
いろいろな調整機能や便利な機能が付いたトースターもありますが、ベストな状態で焼けるパンの厚みや種類は意外に限られることも少なくありません。
しかも焼き加減には好みもあるので、あなたにベストな焼き方を見つけることが大切です。
そこでいくつかのパンを焼いてみて、一番うまく焼けるパンを探すことも必要なのです。

Russel Hobbsの10617JPの特徴は
ガラス素材をデザインに取り入れるという斬新なアイデアと、ポップアップレバーのウッド調のデザインがポイント。
パン屑トレイもついて、清潔に使えます。
パンの最大許容サイズは、W26×H12×D2.6cm
各種機能が充実、冷凍パン用ボタン・温め直し・濃淡調節

 製品仕様
サイズ: 幅43.0×奥行12.0×高さ20.0cm
重量: 3.2kg
消費電力: 1,080W
材質: ステンレス、ガラス
パンの最大許容厚さ: 2.6cm

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

トースターへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved