bodumのBISTRO 10709

--トースター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

今風のモダンなインテリアに良く似合う、カラフルモダンなデザインのトースターを紹介します。

bodumのBISTRO 10709 は、楕円形の形とカラフルなカラーが特徴のトースターです。
上部を若干絞り込み、表面に点をたくさん配することで、個性的なポップデザインにまとめています。
操作は上部に目立たなく配置し、デザインを崩していないところもポイントが高いのです。

ポップでカラフルなデザインが最大のポイントで、インテリアや好みに合わせて6色のカラーから選べます。
シックなインテリアではホワイトやブラックも選べるので、幅広いインテリアに似合います。
機能面でも、過不足なくまとまっています。
bodumのBISTRO 10709は、ポップでカラフルなデザインと豊富なカラーでインテリアのアクセントとしても楽しさを加えられるところが最大の特徴のトースターなのです。


トースターの使いこなしのポイントは、パンを選ぶことです。
いろいろな調整機能や便利な機能が付いたトースターもありますが、ベストな状態で焼けるパンの厚みや種類は意外に限られることも少なくありません。
しかも焼き加減には好みもあるので、あなたにベストな焼き方を見つけることが大切です。
そこでいくつかのパンを焼いてみて、一番うまく焼けるパンを探すことも必要なのです。

bodumのBISTRO 10709の特徴は
機能性とデザイン性を兼ね備えた商品で知られるbodum(ボダム)
デザインと機能性も兼ね備えた、優れもののポップアップ式トースター
焼き具合は、好みに合わせて5段階に調節できる
異なる厚さのパンを一緒に焼ける中央寄せ機能、冷凍パン用の解凍モードも搭載
キャンセル機能も付いているので、トーストを途中で中止することも可能
食パンは1度に2枚焼け、トースター上部の付属ラックを使えばベーグルやマフィンなども温められる
パンくずトレイ付きなので、トレイを引き出せばパンくずも簡単に掃除できる

 製品仕様
サイズ:本体/幅28×奥行17×高さ21.5cm
電源コード/約100cm
スロット/14×3cm
重量:約1.59kg
材質:プラスチック、ゴム、金属
定格電圧:100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:900W

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月4日作成

トースターへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved