ZOJIRUSHIのCD-FB22

--ジャーポット  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

どんな部屋でも良く似合う、シンプルモダンなデザインのジャーポットを紹介します。

ZOJIRUSHIのCD-FB22 は、ジャーポットを意識させないシンプルなデザインが特徴のジャーポットです。
基本の形こそジャーポットの主流であるものの、シンプルでスッキリしたデザインは他とは一線を画した製品といえます。

シンプルで強調感のないデザインなので、いろいろなインテリアにあわせられます。
すっきり食卓に収まるデザインが、使いやすいデザインジャーポットといえるのです。
ジャーポットとしての基本的な機能は持っているので、安心して使えます。
ZOJIRUSHIのCD-FB22は、シンプルでモダンなデザインが、いろいろなインテリアにマッチするジャーポットといえるのです。


ジャーポットの使いこなしのポイントは、温度設定を上手く設定することです。
家族が好きな飲み物に最適な温度設定としておくことがポイントです。
お茶が好きなら80度の設定にしておけば、最適な温度になりますし、省エネルギーにもつながるのです。
また、一日に飲む量が少ない場合は、お湯を沸かすタイミングも考えましょう。
保温をした上に沸かすお湯の量が多いと、常に無駄な電気代を払っていることになります。
そこで、みんなが出かけるときはコンセントを抜いて、帰ってからお湯を沸かすことで使用する電気代を減らせます。

ZOJIRUSHIのCD-FB22の特徴は
湯温が見える液晶で、お湯の温度が一目でわかります
コーヒードリップに最適なカフェドリップ給湯
赤玉水量計は、水量がはっきり見えて便利です
沸とう時と空だき時にブザーでお知らせ
98℃・90℃・80℃の3段階保温設定
気になる蒸気をしっかりセーブ
カルキとばし沸とう
マイコン空だき防止
自動給湯ロック

 製品仕様
容量 2.2L
消費電力湯沸かし時 985W
年間消費電力量(電気代) 361kwh/年(約7,900円)
1日あたりの消費電力量(電気代) 0.99kwh/日(約22円)
外形寸法 幅×奥行×高さ(約) 21.5×28.5×25.5cm
質量(約) 2.4kg

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

ジャーポットへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved