プラスマイナスゼロのXKP-R010

--ジャーポット  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアに良く似合う、モダンでスクエアなデザインのジャーポットを紹介します。

プラスマイナスゼロのXKP-R010 は、ジャーポットを意識させない四角い形を大胆に切り取ったデザインが特徴のジャーポットです。
オブジェのような切り取り方のデザインが、斬新ながらすっきりモダンにまとまったデザインは見事です。
ジャーポットとしての基本的な機能は持っているので、安心して使えます。

シンプルで大胆な造形ながら、強調感のないデザインなので、適応するインテリアの巾は広そうです。
常にテーブルにおいて使用するものだけに、ジャーポットには良いデザインは欠かせません。
その意味でも、プラスマイナスゼロのXKP-R010は、シンプルで大胆なモダンデザインのジャーポットとして、非常に貴重な存在なのです。


ジャーポットの使いこなしのポイントは、お湯を沸かすタイミングを考えることです。
保温をした上に沸かすお湯の量が多いと、常に無駄な電気代を払っていることになります。
そこで、みんなが出かけるときはコンセントを抜いて、帰ってからお湯を沸かすことで使用する電気代を減らせます。

  

プラスマイナスゼロのXKP-R010の特徴は
光沢ある外装のシンプルでスタイリッシュなデザイン
カルキ除去、空だき防止などの機能も優れもの
沸騰までの時間:約16分(室温・水温が20℃の満水時に保温ランプが点灯するまでの時間)
再沸騰機能・自動給湯ロック機能・カルキ除去機能・空だき防止機能・上蓋着脱機能・水量計
2005年 グッドデザイン賞受賞

 製品仕様
サイズ:W216×D248×H241mm
容量:2.2L
消費電力:980W
質量:2.6kg

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

ジャーポットへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved