IDEA LABELのLOE005

--掃除機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的なインテリアにぴったりの、カラフルでモダンなデザインのサイクロン式掃除機を紹介します。

IDEA LABELのLOE005 は、棒状のシンプルな形を生かした掃除機らしくないデザインの掃除機です。
円筒形の本体と取っ手の棒部分に統一感がある、シンプルでモダンなデザインにまとめています。
インテリアのオブジェとしても、カラフルで存在感のあるデザインとなっています。

掃除機としての性能は、標準的なものです。
しかしインテリアとしても使えるので、いつでも使える便利さがあるのです。
IDEA LABELのLOE005は、カラフルでモダンな現代風デザインにより、インテリアとして活用できるところがポイントの掃除機といえるのです。


掃除機の使いこなしのポイントは、掃除機自体の掃除です。
ゴミをしっかり吸い取るためには、掃除機が空気を吸いやすくする必要があります。
そこで、掃除機のフィルターや排気口などをきれいに掃除して、空気がきれいに流れる状態をキープすることが大切なのです。
また掃除機をきれいにしておけば、インテリアとしての魅力もキープできます。

  

IDEA LABELのLOE005の特徴は
軽量タイプで取り回しも楽。
収納時も場所を取らず、お部屋の景観を損なわない。
ストレートな吸い込み口で、壁際や階段のホコリやゴミも効率よく吸引。
サイクロン式で紙パック交換不要。
目詰まりもなく、集塵パワーが持続する。
しっかり自立し、掃除途中で手を離したいときにもストレスなし。

 製品仕様
サイズ: W210×H1015×D210mm
本体重量: 約2.1kg
素材: ABS
電源: AC100V 50/60Hz
消費電力: 300W
容量: 0.5L(集塵容量)
吸引仕事率: 50W
電源コード: 5m
付属品: 床用引口、ハンドル、スティックパイプ

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

掃除機へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved