セラヴィのCLV-126

--ハンディクリーナー  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ポップでモダンなインテリアにぴったりの、ポップで不思議なデザインのハンディークリーナーを紹介します。

セラヴィのCLV-126 は、不思議な癒しを感じるような微妙なデザインが特徴です。
イルミネーション付きで、デザインと共に癒してくれそうです。
カラフルなカラーでも柔らかいデザインなので、嫌味がありません。
掃除の際だけでなく、インテリアとしての楽しさや癒しも与えてくれます。

使い勝手としてはそこそこで、ハンディータイプとしては標準的でしょう。
ハンドルや充電スタンドもユニークにデザインされているので、どんなときにもインテリアになります。
セラヴィのCLV-126は、ポップで楽しいデザインに不思議な癒しの感覚も取り入れた、癒し系ハンディークリーナーなのです。


ハンディクリーナーの使いこなしのポイントは、クリーナー自体の掃除です。
ゴミをしっかり吸い取るためには、ハンディクリーナーが空気を吸いやすくする必要があります。
そこで、ハンディクリーナーのフィルターや排気口などをきれいに掃除して、空気がきれいに流れる状態をキープすることが大切なのです。
またハンディクリーナーをきれいにしておけば、インテリアとしての魅力もキープできます。

     

セラヴィのCLV-126の特徴は
イルミネーション付きのコードレスハンディクリーナーです。
LEDライトを内蔵したイルミネーション付。
スタイリッシュなデザインで、お部屋のインテリアにもなじみます。
約15分の連続使用が可能です。

 製品仕様
充電時間:14-16時間 連続使用時間:15分
吸引力:14-3.50kpa
運転音:85db
集塵内容:0.3ml
本体重量:1.2kg
サイズ:幅380*奥行180*高さ180(mm)
主要素材: PP/ABS

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

掃除機・ハンディクリーナーへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved