TWINBIRDのSA-4084

--アイロン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

明るいなインテリアにぴったりの、ポップで可愛らしいデザインのアイロンを紹介します。

TWINBIRDのSA-4084 は、アイロンというよりブラシのような形状が特徴のアイロンです。
持ちやすそうな可愛らしい形状が最大のポイントで、ハンディースチーマーとしても使用も出来ます。
アイロンがけも出来るハンディースチーマーとしての使い方がポイントとなります。
ヘッド部分のコンパクトさを利用した、複雑な形状の衣類のアイロンがけにも有効に活用できそうです。

アイロンとしての性能は、コンパクトながら基本を押さえているので安心です。
TWINBIRDのSA-4084は、ポップで可愛らしいデザインと、コンパクトさによる使い勝手のよさがポイントのアイロンといえるのです。


アイロンの使いこなしのポイントは、衣類のしわ取り以外の活用です。
せっかくのアイロンも、シャツのしわ取りだけでは使用するシーンが限られます。
アイロンには、衣類に付いたニオイ取り(スチーム利用)や、紙のしわやカーペットのへこみを直すことにも利用できます。
いろいろ有効に活用することが、アイロンを使いこなすポイントなのです。

TWINBIRDのSA-4084の特徴は
ハンディースチーマーとして使える。
お出かけ前の洋服のちょっとしたシワ伸ばしなどに大活躍。
ブラシと衣類ブラシの2種類のアタッチメントが付属。
衣類に付着したゴミやホコリを取り除くのに便利です。
ブラシを外せば小型スチームアイロンとしても使えます。
アイロンのかけ面はフッ素樹脂塗装。
ワンプッシュでスチームを噴射するショットスチーム機能を搭載。
高/中/低の温度調節機能付。
逆さにしても使えるフリーアングル設計。
軽量なので腕への負担も軽減されます。
タンクへの給水がしやすい軽量カップが付属。

 製品仕様
サイズ: 本体/幅345×奥行76×高さ96mm
製品重量: 930g
電源: AC100V
消費電力: 800W
容量: 100ml
かけ面広さ: 幅5.6cm×奥行12.4cm
噴出量: 0.2g/回
スチーム噴出口: 6個
かけ面温度: 高:190℃、中:150℃、低:100℃
付属品: 衣類ブラシ、毛ブラシ、スタンド、お手入れブラシ、計量カップ

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

アイロンへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved