DBKのJ80T

--アイロン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

クラシカルなインテリアにぴったりの、レトロでクラシカルなデザインのアイロンを紹介します。

DBKのJ80T は、クラシカルで典型的なアイロンらしいデザインが特徴のアイロンです。
しっかりした作りで、安心感のあるクラシックデザインが最大のポイントといえます。
クリップ部分の握りやすい形状に加えて、適切な重さとしていることで、現実的な使いやすさに配慮していることもお勧めのポイントといえます。

アイロンとしての性能は、レトロなデザインながらスチーム付と基本機能を押さえているので安心です。
DBKのJ80Tは、レトロなクラシカルデザインと、スチーム機能を含めた実用性の高さがポイントのアイロンなのです。


アイロンの使いこなしのポイントは、衣類のしわ取り以外の活用です。
せっかくのアイロンも、シャツのしわ取りだけでは使用するシーンが限られます。
アイロンには、衣類に付いたニオイ取り(スチーム利用)や、紙のしわやカーペットのへこみを直すことにも利用できます。
いろいろ有効に活用することが、アイロンを使いこなすポイントなのです。

DBKのJ80Tの特徴は
クラシカルデザインで、本格機能も充実
効率よく配した25の孔からスチームを噴射
底部をフッ素樹脂加工仕上げした熱伝導率の高いアルミ製熱板を使用
給水時に水位を簡単に確認できる水位窓付き
ヒーターのON/OFFが確認できる通電ランプ付き
動きに合わせてコードが上下して邪魔にならないフレキシブル・コードを採用

 製品仕様
サイズ:125×240×145mm
本体重量:1.5kg
素材・材質:アルミニウム合金軟鋼、フェノール樹脂
セット内容・付属品:本体、給水カップ
定格電圧・周波数:100V、50/60Hz
定格消費電力:950W
コード長さ:1.8m
タンク容量:135ml
方式:スチーム&ドライ兼用式

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

アイロンへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved