MercrosのTEPS ZEBRA

--フロア照明  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ウッディーな自然派インテリアにぴったりの、ウッディインテリアのフロア照明を紹介します。

MercrosのTEPS ZEBRA は、ゼブラウッドをモダンにデザインしたフロア照明です。
木の質感と特性を生かした切り込みデザインは、木の住まいからモダンなインテリアまで、さまざまなインテリアに似合いそうです。
木独特の柔らかで温かみがある表情が、インテリアとしての魅力を増しているのです。

照明としては、さほどは明るくありません。
しかし木の柔らかさを味わうには、程よい明るさがベストバランスです。
大きさが2種類あるので、組み合わせて使うと、より楽しさや存在感が増します。
MercrosのTEPS ZEBRAは、木をインテリアに上手く活用した、モダンで柔らかいデザインが特徴のフロア照明なのです。


フロア照明の使いこなしのポイントは、設置場所を確保することです。
ライトが一番効果を発揮するのは、明りを灯したときです。
つまり明りが一番きれいに見える場所に設置することが、フロア照明のデザインを最大限に活かすポイントとなります。
フロア照明を最大限に活かす設置場所を探して確保することが大切なのです。

  
                2種類のサイズがあります

MercrosのTEPS ZEBRAの特徴は
木の間から洩れる光がとてもオシャレなテーブルライトです。
壁や、床にでる光と影を楽しめます。

 製品仕様
サイズ:幅10.6×奥行10.6×高さ51cm/幅13×奥行13×高さ65cm
付属:E17/40Wシャンデリア球/E26/60W普通球
中間スイッチ付コード
材質:ゼブラウッド

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月9日作成

フロア照明へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved