フレイムスのSpiral tower

--フロア照明  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアにぴったりの、インテリアデザインのフロア照明を紹介します。

フレイムスのSpiral tower は、板を重ねたデザインが独特のフロア照明です。
板と和紙風素材の組み合わせと、板をずらせて明かりを自分でデザイン出来るところが特徴です。
板のずらせ方でいろいろな表情を見せるので、気分によってデザインを変えることが出来ます。

照明としては、さほどは明るくありません。
しかし板の隙間から漏れる光を楽しむ照明なので、程よい明るさがベストバランスです。
フレイムスのSpiral towerは、板と和紙風を上手くデザインに取り入れた、変化できる作りが特徴のフロア照明なのです。


フロア照明の使いこなしのポイントは、設置場所を確保することです。
ライトが一番効果を発揮するのは、明りを灯したときです。
つまり明りが一番きれいに見える場所に設置することが、フロア照明のデザインを最大限に活かすポイントとなります。
フロア照明を最大限に活かす設置場所を探して確保することが大切なのです。



フレイムスのSpiral towerの特徴は
14枚の羽を自由に動かして、光を自在に変化させる事が出来ます。
カラーは、ブラウンとダークブラウンの2色あります。

 製品仕様
材質 MDF 塗装仕上げ /プラスチックコーティング和紙シェード
サイズ 150×150×310H
ランプ E17 ミニクリプトン球25W 白
コード長 1.5m (中間スイッチ付)

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月9日作成

フロア照明へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved