山田照明のTE-4096

--テーブルランプ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアにぴったりの、スリムでモダンなデザインのテーブルランプを紹介します。

山田照明のTE-4096 は、スリムで上品なモダンデザインがポイントのテーブルランプです。
形はシンプルながら、繊細なスチールのデザインが、上品でモダンな印象を与えています。
硬いシャープな素材を使いながら、柔らかさを感じさせるデザインにまとめているところが新鮮なのです。

照明としての機能は標準的です。
明かりをつけても、柔らかな表情の中にシャープさと繊細さが見て取れます。
山田照明のTE-4096は、シャープでモダンな素材に上手く上品さを加えた、独特なデザイン感覚が特徴のテーブルランプなのです。


テーブルランプの使いこなしのポイントは、設置場所と明るさを調整することです。
インテリアとして効果を発揮するためには、テーブルランプの置き場所お選びことが大きなポイントです。
そしてテーブルランプは、目の近くで明かりが灯るので、適度な明るさに調整することが必要なのです。
電球はW数の違いで明るさが大きく変わるので、必要最小限な明るさの電球に交換してみましょう。

山田照明のTE-4096の特徴は
硬質ガラスの耐熱性を生かしたスリムなフォルム

 製品仕様
サイズ: 幅Φ140mm高329mm
重量: 1.5kg
材質: 鋼(ラスティー塗装)/硬質ガラス(消し)
ランプ: E17クリプトン球(ホワイト)PS60W形×1
スイッチ: 中間スイッチ仕様60W→0

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月9日作成

テーブルランプへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2012-2016 kazu All Rights Reserved