S.S.P...LTのLT-15

--テーブルランプ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的なインテリアにぴったりの、シャープでモダンなデザインのテーブルランプを紹介します。

S.S.P...LTのLT-15 は、シンプルなメタルの質感がシャープさを感じさせるテーブルランプです。
ランプには珍しく四角なデザインが、金属のシャープさを強調しています。
布製のセードのおかげで、光が冷たくなるのを上手く防いでいます。

照明としての機能は標準的です。
ちょっと大き目のデザインが、オブジェとしての存在感を強調している印象もあります。
S.S.P...LTのLT-15は、シャープでモダンなデザインと、柔らかい光の絶妙なバランスが特徴のテーブルランプなのです。


テーブルランプの使いこなしのポイントは、設置場所と明るさを調整することです。
インテリアとして効果を発揮するためには、テーブルランプの置き場所お選びことが大きなポイントです。
そしてテーブルランプは、目の近くで明かりが灯るので、適度な明るさに調整することが必要なのです。
電球はW数の違いで明るさが大きく変わるので、必要最小限な明るさの電球に交換してみましょう。

S.S.P...LTのLT-15の特徴は
クロームとマットの異なった仕上げのシャープなフレームに、小型のシンプルなフォルムのシェードを組み合わせたモダンな照明です。
長く付き合えるデザインの照明で、ベーシックで上質なくつろぎ空間を演出する光の提案です。

 製品仕様
サイズ:W285×D285×H510mm
素材:シェード:布 ホワイトブロンズ E17 ミニクリプトン球 60W×1
カラー:シルバー

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月9日作成

テーブルランプへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved