DI CLASSEのAuro table lamp

--テーブルランプ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的でセンスのいいインテリアにぴったりの、現代オブジェのテーブルランプを紹介します。

DI CLASSEのAuro table lamp は、布を幾枚も重ねたような独特のモダンデザインが特徴のテーブルランプです。
複雑な曲面に灯る明かりが、幻想的でグラデーションある光となります。
セードに3種類の素材のバリエーションがあり、各々が独自の個性を持っています。

照明としての機能は標準的です。
素材によって、穏やかなwhite、温かみと存在感があるwood、クールなiceと個性が分かれます。
DI CLASSEのAuro table lampは、現代的なオブジェとして、部屋にあわせた素材を選べるモダンデザインのテーブルランプなのです。


テーブルランプの使いこなしのポイントは、設置場所と明るさを調整することです。
インテリアとして効果を発揮するためには、テーブルランプの置き場所お選びことが大きなポイントです。
そしてテーブルランプは、目の近くで明かりが灯るので、適度な明るさに調整することが必要なのです。
電球はW数の違いで明るさが大きく変わるので、必要最小限な明るさの電球に交換してみましょう。

     

DI CLASSEのAuro table lampの特徴は
思わずみとれてしまう、ひかりのグラデーション。
シェードのドレープを通して明かりが幻想的に照らされます。

 製品仕様(white)
素材:シェード/ポリプロピレン+スチール ベース/ニッケルサテン
色:ホワイト
仕様:E-26/60W 普通球×1
黒コード 中間スイッチ付

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月9日作成

テーブルランプへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved