DI CLASSEのLT3400ST

--テーブルランプ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的な住まいの和室のインテリアにぴったりの、モダン和風デザインのテーブルランプを紹介します。

DI CLASSEのLT3400ST は、和紙で作った箱状のランプ部分を浮かせたデザインが特徴のテーブルランプです。
和紙のシワを強調したボックスを、シンプルなステンレスの支柱で支えています。
支柱のステンレスは板を折り曲げただけのシンプルなデザインなので、和風のシンプルさにも通じるものがあるのです。
和紙の柔らかさにシンプルモダンなデザインを加えて、現代和風のテーブルランプとしてまとめているのです。

照明としての機能は標準的です。
電球色の蛍光灯を使っているので、より穏やかな光となっているようです。
クールさを加えたい場合には、電球型LEDに交換しても良いでしょう。
DI CLASSEのLT3400STは、現代和風のインテリアに似合う、オブジェとしても効果的なテーブルランプなのです。


テーブルランプの使いこなしのポイントは、設置場所と明るさを調整することです。
インテリアとして効果を発揮するためには、テーブルランプの置き場所お選びことが大きなポイントです。
そしてテーブルランプは、目の近くで明かりが灯るので、適度な明るさに調整することが必要なのです。
電球はW数の違いで明るさが大きく変わるので、必要最小限な明るさの電球に交換してみましょう。

DI CLASSEのLT3400STの特徴は
世界に発信するディクラッセのDOMEI&Shinoデザイン最新作
和紙の柔らかさとステンレスのヘアーラインの美しさの調和

 製品仕様
素材:ステンレスと和紙
シェードのサイズ:W400×D160×H140(mm)
全体のサイズ:W450×D160×H450(mm)
仕様:E-17/9W×1 電球型蛍光灯(40W白熱灯相当の明るさ。電球色)

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月9日作成

テーブルランプへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2012-2016 kazu All Rights Reserved