山田照明のTE-4094

--テーブルランプ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代和風のインテリアにぴったりの、シンプルキューブで和紙製デザインのテーブルランプを紹介します。

山田照明のTE-4094 は、シンプルでキューブの形で和紙布の質感を最大限に生かしたデザインがポイントのテーブルランプです。
和紙を織り上げた独自の和紙布の質感を生かすシンプルなデザインが、和の特徴である素材の味わいを感じさせてくれます。
枠や脚を目立たせないことで、キューブデザインを効果的に表現しているのです。

照明としての機能はスイッチのみと標準的です。
電球型蛍光灯も使えるので、電球色を使用すると、より味わいのある明かりとなります。
昼光色の電球型蛍光灯を使えば、インテリアを選ばないクリーンな明かりとすることもできそうです。

山田照明のTE-4094は、現代の和室に良く似合う、素材を生かしたシンプルなデザインが特徴のテーブルランプです。
電球を交換することで、よりインテリアに合った明かりとすることも可能です。
気分や時間帯により電球を交換すれば、明かりを楽しむ幅も広げることが出来るのです。


テーブルランプの使いこなしのポイントは、設置場所と明るさを調整することです。
インテリアとして効果を発揮するためには、テーブルランプの置き場所お選びことが大きなポイントです。
そしてテーブルランプは、目の近くで明かりが灯るので、適度な明るさに調整することが必要なのです。
電球はW数の違いで明るさが大きく変わるので、必要最小限な明るさの電球に交換してみましょう。

山田照明のTE-4094の特徴は
和紙布の独特な風合いが新鮮
紙縒り状に加工した和紙を布のように織り上げた素材
和紙の表情を生かしながら十分な強度と透光性

 製品仕様
サイズ:幅200×200高230mm
重量:1.5kg
材質:鋼(白色塗装) / 和紙布
光源:E17クリプトン球(ホワイト)PS60W形×1
電球形蛍光灯(E17A15形・D15形)
スイッチ付

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2011年3月17日作成

テーブルランプへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2011-2016 kazu All Rights Reserved