KONCEPTのHL3001D

--デスクライト  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

センスの良いモダンなインテリアにぴったりの、スリムでモダンなデザインの据え置き型デスクライトを紹介します。

KONCEPTのHL3001D は、LEDのコンパクトさを最大限に生かしたスリムデザインが特徴の据え置き型デスクライトです。
アームからヘッド部まで線で構成されたデザインは、スリムでシンプルこの上ない独自のデザインとなっています。
スリムでシンプルながら、独特の存在感を放つモダンデザインが、インテリアをモダンに飾ります。

照明としての機能は可動範囲が広く、使いやすさがあります。
ヘッドが非常にスリムなので、邪魔にならない点もポイントといえるでしょう。
KONCEPTのHL3001Dは、LEDのスリムさを最大限に生かした、スリムでモダンなデザインがポイントの据え置き型デスクライトなのです。


デスク照明の使いこなしのポイントは、作業によって光の位置を調整することです。
パソコンで作業する場合は、ディスプレイより手元や資料を中心に照らします。
書き物をする場合は、手の影で見にくくならない方向から照らすように調整しましょう。
場合によっては、絵やコレクションを照らすことにも活用できます。
デスクライトは、作業や用途に応じて こまめに調整することで、疲れを減らしたり、作業の効率を上げることが出来るのです。

  

KONCEPTのHL3001Dの特徴は
昼白色タイプとてもスタイリッシュで機能性に富んでいます。
スリムですっきりしたデザインは置き場所を選びません。
省エネルギーで高効率、長寿命のパワーLEDを搭載。
柔らかな光からシャープな光まで、雰囲気や場所といった様々なシチュエーションに最適な明るさの質を調整可能。
机上40cmから照射した場合、中心部では1,000ルクスを超える明るさを実現。
省エネルギー8.8W。

 製品仕様
LED灯数 : 6灯
平均寿命 : 約40,000時間
材質 : アルミニウム/プラスチック

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月11日作成

デスクライトへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved