山田照明のZ6600

--デスクライト  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアにぴったりの、先進スリムなデザインの据え置き型デスクライトを紹介します。

山田照明のZ6600 は、細さを極めた現代的デザインがポイントのデスクライトです。
LEDのコンパクトさを最大限に生かした細いデザインで、モダンで繊細な印象も与えています。
オブジェとしての存在感は薄いのですが、照明の存在を感じさせないシンプルさがポイントのデスクライトなのです。

照明としての機能は、明るさと色味を変えられるところがポイントです。
LEDの特長を生かした機能で、必要と用途に応じて使い分けが可能となります。
さらにバッテリー内臓なので、停電しても使えます。
山田照明のZ6600は、先進的なスリムデザインが特徴の据え置き型デスクライトです。
インテリアとしての存在感は薄いのですが、繊細でスマートな形やデザインが、様々なインテリアに似合います。
カラーもモノトーンながら3種類あって、選ぶ楽しさと光を使い分ける便利さを兼ね備えたデスクライトなのです。


デスク照明の使いこなしのポイントは、作業によって光の位置を調整することです。
パソコンで作業する場合は、ディスプレイより手元や資料を中心に照らします。
書き物をする場合は、手の影で見にくくならない方向から照らすように調整しましょう。
場合によっては、絵やコレクションを照らすことにも活用できます。

調光や色味が変えられる照明では、使うケースによって上手く使い分けましょう。
仕事や勉強をする時は明るく太陽に近い光の色で、落ち着きたい時はちょっと暗めで夕日に近い光の色にすると効果的です。
デスクライトは、作業や用途に応じて こまめに調整することで、疲れを減らしたり、作業の効率を上げることが出来るのです。

     

山田照明のZ6600の特徴は
 製品仕様
光源:LED 6.0W×1
電源:2ウェイ方式(付属ACアダプター/内蔵バッテリー)
材質:アルミ・樹脂・鋼
重量:1.5kg

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月9日作成

デスクライトへ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2012-2016 kazu All Rights Reserved