プラスマイナスゼロのXMT-Q010

--電話機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアにぴったりの、モダンでスマートなデザインの電話機を紹介します。

プラスマイナスゼロのXMT-Q010 は、シンプルこの上ない形がポイントの電話機です。
子機の折れ曲がったデザインが、モダンながらちょっとした面白さを感じさせてくれます。
親機は極めてシンプルで、デザインの基本は子機のシンプルでユーモラス、かつモダンなデザインなのです。

電話機としての機能は、標準的な機能を満遍なく満たしているところがポイントです。
日本のメーカーらしく、留守電からナンバーディスプレイまで一通りの機能を備えています。
プラスマイナスゼロのXMT-Q010は、モダンでスマート、かつユーモラスでシンプルと様々なデザイン要素を上手くシンプルにまとめた独特のデザインが特徴の電話機なのです。


電話機の使いこなしのポイントは、設置場所です。
取りやすい高さや場所に置かないと、電話を取るたびに苦労しますし、電話に出るのが間に合わないこともあります。
そこでインテリアとしての見かけを重視しつつ、取りやすい設置場所を確保することが大切なのです。

  

プラスマイナスゼロのXMT-Q010の特徴は
気持ちの良い丸みとちょっとユーモアのあるスタイル
子機単独で自立した姿が、少し前のめりでお辞儀をしているような姿
くの字に折れたカタチは、耳に当てたときに自然に口元にマイク部分が来る形
外装には高光沢塗装が施されて、親機は黒のマット仕上げ
子機の増設もできる
シンプルで、飽きの来ないデザイン

 製品仕様
サイズ: 親機 高さ4cm×幅11.3cm×奥行12cm / 子機 高さ18cm×幅5.2cm×奥行4.5cm
重量:約45g 消費電力: 待機時約2.7W / 最大6.8W
満充電完了時間: 14時間以上
子機使用時間: 連続通話約7時間/待受のみ約135時間

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月9日更新

電話機へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved