Stadler FormのBK2256

--空気清浄機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンでセンスの良い部屋に良く似合う、インテリアとして存在感のあるデザインの空気清浄機を紹介します。

インテリアとして現代的なデザインを強く求める場合はこれです。
Stadler FormのHENRYルームコンディショナー BK2256 は、大胆な形ながらすっきりまとめられたデザインが最大のポイントです。
タル形状の本体と細長い煙突の組み合わせが、斬新ながらすっきりしたデザインにまとまっています。
タル部分のらせん状のデザインが、モダンデザインとして絶妙なバランスといえます。

約18畳まで対応し、光触媒など空気清浄機能の面でも高機能の空気清浄機です。
モダンで独特の形状と2色のカラーが、部屋のインテリアを引き立ててくれます。
かなり独特なデザインですが、さほど強烈な印象はないので、意外に幅広い部屋に似合いそうです。

存在感がある背が高いデザインなので、床置きが基本です。
インテリアのアクセントとして、オブジェのように床置きするのがベストな使い方でしょう。
Stadler FormのHENRYルームコンディショナー BK2256は、独特でモダンなデザインと強い存在感が、インテリアでもポイントとなる空気清浄機なのです。


空気清浄機は、部屋の真ん中に置くと効率が高くなるのですが、さすがにそうはいきません。
そこで壁面の真ん中あたりに置くことが、使いこなしのポイントとなります。
そして周囲に空間を開けて、空気清浄機の送風を邪魔しない置き場所を確保しましょう。

空気清浄機には加湿機能がついたものもありますが、基本は空気清浄機の機能で選ぶべきです。
加湿機能が必要な時期は限られるので、加湿機能の部分が大きくなりますし、傷みやすくなります。
1年通して使う空気清浄機と、使う期間が限られる加湿器は、別々とした方が使いやすいのです。

  

Stadler FormのHENRYルームコンディショナーBK2256は、集塵から消臭や除菌までこれ1台でこなせる高性能な空気清浄機です。
デザインの斬新さだけではなく、タバコの煙や臭いはもちろん、HEPAフィルターがウイルスや細菌、花粉、ダニ、微生物までも強力に取り除きます。
消費電力が少ないので、長時間使用しても経済的です。
運転モードと切タイマーは3段階に切り替えられます。

 製品仕様
サイズ: 煙突取り付け時/W220×D220×H1280mm、電源コード長/1.75m
重量: 3kg
材質: ABS樹脂、亜鉛
消費電力: 100V時/弱15W、中18W、強20W
保証期間: お買い上げ後6ヶ月
定格電圧: DC12V (AC100V、DCアダプタ)
適用床面積: 20~30m2
集塵機能: HEPAフィルター、静電モジュール
消臭方式: 活性炭フィルター、UV光触媒モジュール
除菌方式: HEPAフィルター、UV光触媒モジュール、静電モジュール

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved