プラスマイナスゼロのXQS-S010

--扇風機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シンプルなインテリアに良く似合う、シンプルでモダンなデザインの扇風機を紹介します。

プラスマイナスゼロのXQS-S010 は、後ろまでデザインされた統一感のあるシンプルデザインが特徴の扇風機です。
操作もリモコン付で、デザインだけでない機能性も兼ね備えているところがポイントといえるでしょう。

シンプルながらよく考えられたデザインと、絶妙な高さが特徴です。
顔ではなく体にしっかり風を当てることを考えると、この高さは貴重なのです。
一見普通のデザインに見えますが、細かい部分までこだわって作りこんでいるので、一体感があります。
プラスマイナスゼロのXQS-S010は、シンプルでモダンなデザインのための、細かい部分にまでこだわった作りがポイントの扇風機なのです。


扇風機は、使い方次第で快適さが大きく違ってきます。
体に直接強い風が当たると、弱い風になったときに暑さを感じやすくなります。
弱めの風を全身に当てる方が、快適に感じるのです。
もちろん運動したり、暑い外出先から帰った時などは、強風で涼しく出来るので、エアコンよりも即効性がある空調機器ともいえるのです。

  

プラスマイナスゼロのXQS-S010の特徴は、
モーター部分までガードですっぽり覆った、一体感のあるコロンとした形が特徴です。
どんな場所でも使える丈の短い卓上タイプながら、スタンダードな大きさの30cmの羽を採用。
風量調節は3段階、リズム風やおやすみ運転機能を搭載、1・2・4時間のOFFタイマー付。

 製品仕様
サイズ:幅36.7×奥行27.2×高さ42.7cm
本体質量:3.2kg
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:45W/47W(50/60Hz)
運転モード:弱・リズム・中・強
タイマー:1・2・4時間オフタイマー
回転数: 強1030rpm
風量: 強 毎分43立方メートル
付属品:リモコン

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved