アピックスのAFR-508ER

--扇風機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シックなインテリアに良く似合う、レトロでシックなデザインの扇風機を紹介します。

アピックスのAFR-508ER は、クラシカルなデザインとシンプルな操作が特徴の扇風機です。
スチール製で丈夫なところもポイントで、コンパクトなので置き場所を選びません。

単なるレトロデザイン風のデザインではなく、足元のふくらみやガードグリルのデザインまでにこだわった作りがポイントです。
アピックスのAFR-508ERは、クラシックにこだわったデザインによる懐かしさや安心感を感じるところがポイントの扇風機なのです。
インテリアとしても、クラシックの中にもセンスのよさを感じさせる存在感があり、コンパクトさを生かした使い方が出来そうです。


扇風機は、使い方次第で快適さが大きく違ってきます。
体に直接強い風が当たると、弱い風になったときに暑さを感じやすくなります。
弱めの風を全身に当てる方が、快適に感じるのです。
もちろん運動したり、暑い外出先から帰った時などは、強風で涼しく出来るので、エアコンよりも即効性がある空調機器ともいえるのです。

アピックスのAFR-508ERの特徴は、
シックで重厚間のあるスチールミラー仕上げ扇風機
欧米の風が薫るデザイン・カラー・機能にこだわったデザイン家具がコンセプト
安価の扇風機に飽きた方へ提案する素材感やデザインディテール
首振り機能つき。

 製品仕様
サイズ:幅24×奥行23×高さ31cm
重量:2.4kg
コード長:2.1m
風量調節:弱/中/強の3段階
羽根数:4枚

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved