ElectroluxのEFN930

--サーキュレーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ちょっとクラシカルなインテリアに良く似合う、モダンクラシックなデザインのサーキュレーターを紹介します。

ElectroluxのEFN930 は、シンプルでクラシカルなデザインですが、羽の色のバリエーションが豊富でモダンデザインともいえるサーキュレーターです。
限定カラーの製品もあって、色にこだわっているところが特徴です。

脚部のデザインもシンプルながら、しっかり支える形としているところに好感が持てます。
意外に薄型なので、設置しやすさでも長所となるでしょう。
操作もシンプルで、すっきりしています。

サーキュレーターは新しい機能をつけることがまずないので、長い間作りこまれている点が信頼できます。
ElectroluxのEFN930は、クラシカルデザインながら、カラフルなモダンカラーを組み合わせたデザインが特徴で、シンプル・コンパクトで堅実なサーキュレーターとしてまとまっているのです。


サーキュレーターは、夏と冬では風向きが違ってくることに注意が必要です。
夏場は部屋の下の空気を頭の高さくらいまで攪拌してくれればいいので、ちょっと低めの角度で使います。
冬場になると部屋の上に溜まった暖かい空気を下まで下ろす必要があるので、角度を高めにして使いましょう。
また、後ろから空気を吸って前に送るという形になるので、壁からちょっと離してサーキュレーターを置くことも大切です。
壁に近づきすぎると送る風が少なくなるだけでなく、風切り音も大きくなりますから要注意なのです。

        

ElectroluxのEFN930の特徴は、
シンプルでスタイリッシュなサーキュレーター
世界のリゾート地をイメージしたカラーラインナップ
エアコンや暖房器具と併用して、冷暖房効率をアップしながら賢く省エネ
風量は『強』と『弱』の2段階スピード調節が可能
『強』は見た目よりもハイパワー

 製品仕様
サイズ本体/:幅375×奥行200(最小150)×高さ370mm、羽根/径30cm(12インチ)
本体重量:約2.3kg
素材・材質:本体・スイッチボックス・キャリーハンドル/鉄、羽根・ロゴプレート/アルミニウム
電力:AC100V 50/60Hz(フリーヘルツ)
消費電力:約34W
運転音:約42-47dB
スピード調整:2段階(High/Low)
首角度調整:上下方向に約90°
モーター回転数:High/約1,225RPM、Low/約975RPM
風速:High/約360m/分、Low/約290m/分
コード長:約1.8m
付属品:ハンドル(2個/セット)

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved