Stadler FormのLilly

--サーキュレーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ポップな明るいインテリアにぴったりの、ポップデザインのサーキュレーターを紹介します。

Stadler FormのLilly は、クリアでポップなカラーが特徴の軽快なサーキュレーターです。
部屋を楽しく彩るデザインは、ポップで軽快なインテリアにぴったりなのです。

Stadler FormのLillyは、明るく楽しいデザインと、手頃な価格が特徴です。
比較的価格が安価なので、気軽に使えるよさがあります。
デザインの軽快さと相まって、いろいろな部屋で楽しく使える便利さがお勧めのポイントなのです。

サーキュレーターは、夏と冬では風向きが違ってくることに注意が必要です。
夏場は部屋の下の空気を頭の高さくらいまで攪拌してくれればいいので、ちょっと低めの角度で使います。
冬場になると部屋の上に溜まった暖かい空気を下まで下ろす必要があるので、角度を高めにして使いましょう。
また、後ろから空気を吸って前に送るという形になるので、壁からちょっと離してサーキュレーターを置くことも大切です。
壁に近づきすぎると送る風が少なくなるだけでなく、風切り音も大きくなりますから要注意なのです。

     

Stadler FormのLillyの特徴は、
マッティ・ウォーカーのデザイン。
クリアカラーが涼しげなサーキュレーターです。
エアコンと併用することで、冷暖房効率もアップ。

 製品仕様
サイズ: 全体/φ363×D148×H333mm、コード長/1550mm
重量: 3.4kg
材質: ABS樹脂、AS樹脂
定格消費電力: 40W
定格電圧: 100V
定格周波数: 50Hz/60Hz
角度調節: 前方へ5°、後方へ10°

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved