Stadler Formのotto

--サーキュレーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代和風やモダンなインテリアにぴったりの、ナチュラルな木を使ったデザインのサーキュレーターを紹介します。

Stadler Formのotto は、自然も木材を曲面加工したデザインが最大の特徴であるサーキュレーターです。
自然の素材を最大限に生かした作りは、現代和風からモダンなインテリアまで、幅広いインテリアにぴったりなのです。

Stadler Formのottoは、木材を曲面に加工した、モダンクラシックなデザインが特徴です。
和風にも使えるナチュラルなデザインで、木以外は黒で塗られているところも、落ち着きを感じさせてくれます。
モダンなインテリアで、アクセントとしても活用できるような、幅広さがあるデザインにまとめられているのです。


サーキュレーターは、夏と冬では風向きが違ってくることに注意が必要です。
夏場は部屋の下の空気を頭の高さくらいまで攪拌してくれればいいので、ちょっと低めの角度で使います。
冬場になると部屋の上に溜まった暖かい空気を下まで下ろす必要があるので、角度を高めにして使いましょう。
また、後ろから空気を吸って前に送るという形になるので、壁からちょっと離してサーキュレーターを置くことも大切です。
壁に近づきすぎると送る風が少なくなるだけでなく、風切り音も大きくなりますから要注意なのです。

  

Stadler Formのottoの特徴は、
天然無垢の曲げ板がフレームの扇風機
滑らかな円形が印象的
曲げ板は、約100年の歴史を持つスイスの家具メーカー製
壁などに風を当て、部屋全体に対流を起こせる点が新しい
夏冬問わずに活躍

 製品仕様
サイズ: W355×D175×H360mm
重量: 5.7kg
素材: 木部/天然木(メープル)
定格電圧: 100V
定格消費電圧: 34、47、64W
定格周波数: 50Hz/60Hz
仕様: 三段階の風量調節ダイヤル

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved