DelonghiのA230812T

--オイルヒーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的なインテリアに良く似合う、モダンインテリアなデザインのオイルヒーターを紹介します。

DelonghiのA230812T は、操作部分のアクセントカラーが特徴のオイルヒーターです。
全体もソリッドなデザインで、地味なデザインが多いオイルヒーターの中では、モダンなデザインにまとまっているのです。
2色のカラーがあるので、インテリアにあわせて選べます。

フィン部分の柔らかいデザインで、ぶつかっても怪我しにくくしているところは評価できますが、キャスター周りの出っ張りが気になります。
12時間のオンタイマー付きなので、機能面でも問題はありません。
なにより実績豊富なデロンギ製なので、安心感があります。
DelonghiのA230812Tは、インテリアに合うモダンなデザインだけでなく、信頼性を兼ね備えているところがポイントなのです。


オイルヒーターは自然で快適な暖房器具ですが、その性能を最大限に活用する為には、ちょっとしたポイントがあります。
温度が上がるのに時間がかかるので、タイマーを上手に使うことが大切なのです。
朝起きたり、家に帰り着いたときにあわせて快適な温度になるように、タイマーを使いこなしましょう。
スイッチを切ってもしばらくは暖かいので、ちょっと早めに切るようにすれば、電気代も節約できます。

   

DelonghiのA230812Tの特徴は、
内部に密封されたオイルを温め、その熱をフィンを通して放射するオイルラジエターヒーターです
空気を汚さず換気も不要で、ホコリの巻き上げも無く乾燥感もない快適暖房です
フィンのエッジ部分の切り口を巻き込んだ「くるみ型フィン」を採用で、赤ちゃんや小さなお子様、お年寄りの寝室などにぴったりです
サーモスタットが自動的に電源のオンオフを繰り返し、適温を保ちます

 製品仕様
サイズ: 幅24.0×奥行42.0×高さ64.0cm
重量: 12kg
消費電力: 1200W
コード長: 2.3m
フィン枚数: 8枚
適用畳数: 3-8畳
電力切替: 強/1200W・中/650W・弱/550W
機能:サーモスタット付、12時間ONタイマー、転倒時電源遮断装置、異常温度過昇防止装置

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年10月10日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved