CAMPAのXCGDA10-1

--パネルヒーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアにぴったりの、シンプルモダンなデザインのコーナー型パネルヒーターを紹介します。

CAMPAのXCGDA10-1 は、曲面を強調したデザインが特徴のコーナー型パネルヒーターです。
曲面を最大限に生かしたデザインと、三角形の脚部の組み合わせで、珍しいコーナー型のデザインを採用しています。
脚部のシンプルな形状から、フタ付の操作部まできちんとデザインされています。
こだわりのデザインをスッキリきれいにまとめているのです。

コーナー型なので、部屋の配置次第では便利に使えます。
多少出っ張ってもかまわなければ、壁の真ん中にも置けます。
幅の狭さや背の高さを生かして、家具の間に埋め込んでも良いでしょう。
操作は温度調整が基本となりますが、W切り替えを手動で行うより便利です。
CAMPAのXCGDA10-1は、意外に使い勝手にバリエーションがあるコーナー型と、シンプルモダンなデザインが、幅広いインテリアにマッチするパネルヒーターなのです。


パネルヒーターは自然で快適な暖房器具ですが、その性能を最大限に活用する為には、ちょっとしたポイントがあります。
部屋全体を温める能力には若干弱いところがありますから、パネルの正面にいることが基本の使い方となります。
ですから個室の暖房のように、パーソナルの暖房器具として使うことがポイントなのです。
パネルヒーターの近くにいれば、温度設定を低めに出来るので、電気代を節約できます。

CAMPAのXCGDA10-1の特徴は、
場所をとらないユニークなデザインのコーナータイプ。
縦幅が広く、本体はカーブが付いており、また台脚も三角形の形をしている為、お部屋の隅など今まで何も置けなかったデッドスペースを有効活用できます。
サーモスタットで温度を一定に保ちます。

 製品仕様
サイズ:幅46.0×奥行30.0×高さ94.0cm
本体質量: 9.2kg
素材:スチール、アルミニウム
電源: AC100V
消費電力: 1000W
コード長:1.9m
原産国:フランス製
暖房目安:3-8畳

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年10月10日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved