プラスマイナスゼロのXHH-S020

--セラミックヒーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的なインテリアに良く似合う、カラフルシンプルなデザインのセラミックヒーターを紹介します。

プラスマイナスゼロのXHH-S020 は、楕円柱型のシンプルでスッキリしたモダンデザインが特徴のセラミックヒーターです。
シンプルながら操作部分が目立たず、オブジェ的な形をキープしているところがポイントです。
カラーのバリエーションが豊富なので、さまざまなインテリアにマッチしますし、インテリアのアクセントにもなります。

操作は強弱と切りタイマーだけのシンプル操作で、デザインと使いやすさを両立しています。
最長でも6時間で切れる、安全設計がうれしいところです。
プラスマイナスゼロのXHH-S020は、さまざまなインテリアに合うカラフルシンプルなモダンデザインに、シンプルな使いやすさを取り入れたところがポイントなのです。


セラミックヒーターは電気暖房器具としては温風が出る点が特徴で、その特徴を最大限に活用する為には、ちょっとしたポイントがあります。
温風に当たっている部分はより暖かく、部屋全体の暖房を考えると若干弱いところがあるのです。
ですから個室の暖房が基本で、温風が軽く体に当たる使い方がポイントとなるのです。
温度が高すぎると熱さを感じるので、弱運転を上手く使うことで電気代を節約できます。

           

プラスマイナスゼロのXHH-S020の特徴は、
シンプルなスタイルと、かわいいカラー、大きな部屋では補助暖房として、小さな場所ならメイン暖房として使えます。
強・弱切替スイッチと、切タイマースイッチの2種類だけなので、簡単に使うことができます。
連続運転が無く、1・3・ 6時間の切タイマーでの運転となります。
万が一切り忘れても、最長6時間で自動的に切れるので安心です。
転倒時OFF機能もついてます。

 製品仕様
サイズ: 幅290×奥行115×高さ300mm
重量: 2.6kg
消費電力: 1160W/580W
電圧・周波数: 100V 50/60Hz
熱源: セラミックヒーター(ファン式)
コード長さ: 1.8m

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年10月10日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved