VitantonioのVCH-1000

--セラミックヒーター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的なインテリアに良く似合う、モダンデザインのセラミックヒーターを紹介します。

VitantonioのVCH-1000 は、クロームめっきとビビットなカラーを組み合わせたモダンなデザインが特徴のセラミックヒーターです。
正面から見たらキュービック、斜めから見ると緩い曲面と、現代風デザインで上手くまとめているのです。
上部の隠れた部分に操作系を配することで、正面から見たデザインをキープしているところがポイントでしょう。
背後は見てはいけませんから、背面を見せない使いこなしがポイントとなりそうです。

操作は強弱の切り替えとサーモスタット(温度調整)機能のみのシンプル操作です。
部屋が暖かくなると電力をセーブしてくれる、経済設計もうれしいポイントです。
VitantonioのVCH-1000は、現代的なインテリアにぴったりのモダンでカラフルなデザインに、省電力機能を取り入れたところがポイントのセラミックヒーターなのです。


セラミックヒーターは電気暖房器具としては温風が出る点が特徴で、その特徴を最大限に活用する為には、ちょっとしたポイントがあります。
温風に当たっている部分はより暖かく、部屋全体の暖房を考えると若干弱いところがあるのです。
ですから個室の暖房が基本で、温風が軽く体に当たる使い方がポイントとなるのです。
温度設定が高すぎると熱さを感じるので、温度設定を低めにすることで電気代を節約できます。

   
レッドカラーもあります

VitantonioのVCH-1000の特徴は、
シンプルで洗練されたイタリアンデザインのコンパクトセラミックヒーター
速暖性のセラミックヒーター採用でスイッチを入れるとすぐに暖まります
小型・軽量なのでお好きな場所への持ち運びも楽々
500W/1000Wの2段階切替え
自動温度調節機能(サーモスタット)付き
温度過昇防止機能付き
暖かくなるにしたがい、消費電力を徐々にセーブ
静音モーター採用

 製品仕様
サイズ: 幅21×奥行21×高さ15cm
重量: 1.5kg
材質: 本体正面/ナイロン系耐熱樹脂・ABS(クロームメッキ仕上げ)、本体後部/ポリプロピレン
電源: AC100V 50/60Hz
消費電力: 500/1000W
コード長: 2m

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年10月10日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved