Stadler FormのFred スチームII

--加湿器  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアに良く似合う、斬新オブジェなデザインの加湿器を紹介します。

Stadler FormのFred スチームII は、ロボットかUFOのような斬新デザインがポイントの加湿器です。
可愛らしくも不思議なインテリアデザインと、カラフルなカラーの組み合わせがインテリアを楽しく彩ります。

印象的ながら可愛らしいデザインなので、インテリアのワンポイントとして活用できます。
機能的にも適度な連続加湿時間と安全性を備えているので使いやすいものです。
Stadler FormのFred スチームIIは、カラフルな斬新オブジェのデザインが特徴の加湿器なのです。


加湿器の使いこなしのポイントは、運転する時間です。
部屋の空気は温度が上がると乾燥するので、エアコンで暖房している時には加湿器も使うようにしましょう。
調理中などには水蒸気が発生していることが多いので、加湿器を切っておけば電気代を節約できます。
シャワー後や入浴後は、換気扇を回さずにドアを開けておくと、加湿器の代わりになります。
加湿器は、こまめに運転を切り替えることがポイントとなるのです。

           

Stadler FormのFred スチームIIの特徴は、
コロンと丸いボディに3本足、ポップなデザインはインテリアのワンポイントになります。
乾いた空気をしっとり潤してくれるスチーム式(加熱式)加湿器です。
強・弱の2段階切替モード
頼もしい!3重の安全設計
簡単水入れ!

 製品仕様
【サイズ】直径37×高さ27cm
【加湿方式】スチーム式
【機 能】2段階切替式
【容 量】約3リットル
【稼働時間】満水時:弱で約12時間、強で約10時間
【蒸気発生量】弱:250g/1時間、強:300g/1時間
【電源・電力】AC100V・弱:250W、強:300W
【加湿範囲】約10畳以下
【コード長さ】1.8m
【素 材】ABS樹脂・ポリエチレン
【備 考】水がなくなったり、過熱状態になったときに自動停止する安全装置付

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2011年3月4日更新

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved