Top OneのCH-0110LW

--冷温庫  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

どんな部屋でも良く似合う、遊び心のある卵型デザインの冷温庫を紹介します。

見るだけでもかわいらしい卵形デザイン、そして、持ち運び可能なコンパクトさを求める場合は、この冷温庫がぴったりです。
Top OneのCH-0110LW は、容量10Lの冷温庫です。
かわいらしい形と、クルマにも乗せられる便利さは、コンパクトな冷温庫ならではといえます。
冷温庫としてはそこそこの容量を持っているので、個室用の冷蔵庫としての使用やホットドリンク専用としても活用できます。

かわいらしいデザインなので、重厚でシックな部屋だと厳しいかもしれません。
しかし色は大人しいので、大抵のインテリアには合います。
Top OneのCH-0110LWは、シンプルな卵型デザインとソフトな色が、使いやすい冷温庫といえるのです。


冷温庫は、個室専用の冷蔵庫としての使用や、ホームバー用の冷蔵庫、さらにはホットドリンク専用の冷温庫など、さまざまな用途が考えられます。
とはいえ、冷やす能力や暖める能力としては、さほど高くありません。
そこで家庭用の冷蔵庫での予冷や、暖かいホットドリンクをキープするなど、あらかじめ温度を適温にしてから冷温庫に入れることが使いこなしのポイントなのです。

Top OneのCH-0110LWの特徴は
かわいい卵型の冷蔵庫で、LEDライトでお部屋をオシャレに演出
夏はCool、冬はHotとボタン一つで冷温を切替えることが可能
家庭用電源、車用電源ともに使用できる2電源方式採用
ペルチェ方式はフロンなどの冷媒を使用しないため環境にやさしい
350mlなら14缶、500mlなら6本+350ml 5本、ワインボトルなら3本、2Lペットボトルなら2本収納。

 製品仕様
サイズ: 315×329×443mm
重量: 4.8kg
材質: 外形/ABS、庫内/PP・アルミ
容量: 10L
定格電圧: 家庭用電源/AC100V(50/60Hz)、車用電源/DC12V
消費電力: 保冷時55W、保温時50W
設定温度: 保冷時/約5℃(外気温25℃の場合)、保温時/約60℃(外気温25℃の場合)

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved