ハイアールのJR-N100C

--小型冷蔵庫  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的な部屋に良く似合う、シンプルでモダンなデザインの冷蔵庫を紹介します。

シンプルながらシャープなデザイン、そしてコンパクトさを求める場合は、この冷蔵庫がぴったりです。
ハイアールのJR-N100C は、容量98Lの冷蔵庫です。
シャープなデザインとコンパクトさがポイントで、ホームバーやサブの冷蔵庫としてぴったりなサイズです。
一人暮らしの部屋にもぴったりといえます。

シャープなデザインですがシンプルなので、インテリアを選ばない使いやすさがあります。
カラーがあるので、部屋の雰囲気に合わせやすいところも特徴といえます。
電気代も少なめなので経済的ですし、エコポイントが付きます(期間内のみ)。
ハイアールのJR-N100Cは、シンプルでシャープなデザインとカラーが、インテリアを選ばない冷蔵庫といえるのです。


冷蔵庫の使いこなしのポイントは、消費電力を減らす工夫です。
一般的には、ドアを開ける時間や回数を減らすことや物を詰め込みすぎないことが、消費電力を減らすポイントと言われていますから、実行しましょう。
その上で、冷蔵庫の後に隙間を5cmほど開けることと、冷蔵庫の天板に物を置く場合は、天板からはみ出さないこと(特に後ろの方にはみ出さない)も、消費電力を抑えるポイントです。
冷蔵庫からの発熱は背面から発散されるので、その発熱をスムーズに逃がすことが、冷蔵庫の消費電力を減らすことにつながるのです。

     

ハイアールのJR-N100Cの特徴は
エコポイント対象商品 3,000ポイント。
冷蔵庫66L、冷凍庫32Lの省エネ&ノンフロンタイプ。
静音設計(約25db)。
電子レンジが置ける耐熱トップテーブル。
年間消費電力量267kWh/年。

 製品仕様
電源電圧(V) 単相100(50Hz/60Hz共用)
定格消費電力(W) 電動機65/65・電熱装置8/8
定格内容積(L)冷凍室32冷蔵室66
年間消費電力(kWh/年) 267/267
冷却方式 直冷式
霜取方式冷凍室/手動・冷蔵室/自動
外形寸法(mm) 幅480×奥行540×高さ995
質量(kg) 33

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月5日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved