プラスマイナスゼロのXKT-R020

--トースター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シンプルモダンのインテリアにぴったりの、シンプルを極めたデザインのトースターを紹介します。

プラスマイナスゼロのXKT-R020 は、非常にシンプルなデザインが特徴のトースターです。
1枚焼きで非常にコンパクト、さらにシンプルこの上ないデザインでテーブルにすんなりおさまります。
レバーやつまみもシンプルですが、しっかり考えられた形を採用しています。
不要なものをすべて抜き取ったようなシンプルさが、逆にインパクトあるデザインともいえるのです。

1枚焼きなので一見不便にも思えますが、逆に家族一人一人に合わせたタイミングで焼くことが出来ます。
機能面でもシンプルなので、焼き加減に慣れが必要かもしれません。
そんな手間を感じさせない、シンプルでコンパクトなデザインは、貴重な存在ともいえそうです。
プラスマイナスゼロのXKT-R020は、コンパクトでシンプルを極めたモダンなデザインと、ライフスタイルに新たな提案をしてくれる点が特徴のトースターなのです。


トースターの使いこなしのポイントは、パンを選ぶことです。
いろいろな調整機能や便利な機能が付いたトースターもありますが、ベストな状態で焼けるパンの厚みや種類は意外に限られることも少なくありません。
しかも焼き加減には好みもあるので、あなたにベストな焼き方を見つけることが大切です。
そこでいくつかのパンを焼いてみて、一番うまく焼けるパンを探すことも必要なのです。

     

プラスマイナスゼロのXKT-R020の特徴は
1枚しか焼けないからこそ、生まれるコミュニケーションもあるはずです。
8枚~4枚切りの食パンを焼くことができます。
食パンのかわいさを表現したデザインとサイズです。
2007年 グッドデザイン賞受賞。

 製品仕様
サイズ:幅22.3×奥行8.0×高さ16.7cm
質量:1.0kg
熱源:マイカヒーター
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:500W
コード長:1.4m

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved