DeLonghiのCTM2023J-E

--トースター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ポップでクラシックな部屋に良く似合う、ポップでクラシックなデザインのトースターを紹介します。

DeLonghiのCTM2023J-E は、1950年代の明るくポップなデザインをイメージしたトースターです。
操作ボタンを上手くデザインに取り入れたところに、デザイン力を感じます。
トースターとしての機能も、必要にして十分なものを確保しています。

ポップで懐かしい柔らかい造形がデザインのポイントで、やわらかさを感じさせつつ存在感も十分あります。
操作部分も楽しくデザインされているので、毎日楽しく使えそうです。
DeLonghiのCTM2023J-Eは、古きよき時代を再現しつつ、インテリアに大きな違和感を感じさせない、デザインのバランス感覚が見事なトースターなのです。
電子ケトルとのペアでの使用もお勧めです。


トースターの使いこなしのポイントは、パンを選ぶことです。
いろいろな調整機能や便利な機能が付いたトースターもありますが、ベストな状態で焼けるパンの厚みや種類は意外に限られることも少なくありません。
しかも焼き加減には好みもあるので、あなたにベストな焼き方を見つけることが大切です。
そこでいくつかのパンを焼いてみて、一番うまく焼けるパンを探すことも必要なのです。

       

DeLonghiのCTM2023J-Eの特徴は
1950年代イタリアをイメージしたジーナコレクションの1台
ユニークなデザインと独特なクリームカラー、充実の3つの機能を搭載したポップアップトースター
ポップアップ方式でおいしいトーストが焼ける
解凍ボタンを押すことで、冷凍パンを解凍しながらトースト
パンが冷えたときや焼きが不足しているときに温め直しボタンを押せば、約30秒再度焼くことが可能
約12mm(10枚切)から30mm(4枚切)厚に対応のスロットを装備
無段階の焼き目調整が可能(焼き目調整目盛表示付き)
着脱式くず受けでお手入れ簡単
2.1mのロングコード採用
ご不用時の回収・再資源化システム付き。

 製品仕様
サイズ: 幅190×奥行350×高さ210mm
重量: 約1.9kg
材質: 本体外部・スロット/鉄、ツマミ・ボタン・レバー/ABS、底部/PP
電源: 100V 50/60Hz
消費電力: 850W
コードの長さ: 2.1m
認定マーク: S-Mark取得

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved