DeLonghiのTT980J

--トースター  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンで品のあるインテリアにぴったりの、シンプルモダンなデザインのトースターを紹介します。

DeLonghiのTT980J は、非常にシンプルなデザインが特徴のトースターです。
筒状のデザインの中に、細く切り込まれた部分に操作部分を配置、全体のソリッドなデザインを上手くキープしています。
厚みを感じさせるデザインで、かなりの高級感があります。

アルミ特有の柔らかさとボリューム感を上手く活用したデザインが大きなポイントで、4枚同時に焼ける広さもポイントです。
さらにセンサー付のオートトースト機能も便利で、このためにデザインがすっきりするという相乗効果もあります。
DeLonghiのTT980Jは、品のあるシンプルモダンなデザインと現代的なオート機能が最大の特徴であるトースターなのです。


トースターの使いこなしのポイントは、パンを選ぶことです。
いろいろな調整機能や便利な機能が付いたトースターもありますが、ベストな状態で焼けるパンの厚みや種類は意外に限られることも少なくありません。
しかも焼き加減には好みもあるので、あなたにベストな焼き方を見つけることが大切です。
そこでいくつかのパンを焼いてみて、一番うまく焼けるパンを探すことも必要なのです。

DeLonghiのTT980Jの特徴は
無駄がなく安定感のあるボディは耐久性のあるアルミニウム製
お好みの焼き目を決めて、スロットにパンをのせるだけでセンサーがパンを感知、スロットはモーターにより自動で下がり、焼きあがると自動で上がるオートトースト機能
薄いサンドイッチ用(10枚切り約12mm以上)から4枚切り(約30mm)の厚さまで対応
1度に焼ける枚数は1枚から4枚まで、高さのある山形パンは横にして2枚まで対応
スロットにはいらないバターロールやクロワッサンは、付属のラックにのせてあたためることが可能
使用時に落ちるパンくずは、ワイドなくず受けトレイでしっかりキャッチ
お好みに合わせてうっすらからこんがりまで、無段階で焼き目を調節できる
見やすく落ち着いた色合いの青色LEDキャンセルボタン付き

 製品仕様
サイズ:幅39.5×奥行16×高さ19cm
本体重量:3kg
素材・材質:アルミニウム(アルマイト加工)
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:1450W
コード長:2m
スロット幅:4枚切り(約30mm以下)のパンに対応
付属品:ラック

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved