T-falのBF510022他

--電気ケトル  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

どんな部屋でも良く似合う、ポップなデザインの電気ケトルを紹介します。

T-falのBF510022他 は、ポップでカラフルなデザインの電気ケトルです。
軽快に楽しく使えるデザインと、安定感のある曲線のデザインがポイントです。
一体感のあるやわらかいデザインは、インテリアを選ばず使える便利さがあります。

やわらかいカラーからちょっと強い色までカラーが豊富なので、いろいろなインテリアにあわせられます。
電気ケトルとしての基本的な機能は持っているので、安心して使えます。
プラスチックの質感は今ひとつですが、コストを考えれば納得でしょう。
T-falのBF510022他は、ポップで柔らかいデザインが、いろいろなインテリアにマッチする電気ケトルといえるのです。


電気ケトルの使いこなしのポイントは、使うお湯の量を考えて沸かすことです。
一度に使うお湯の量は限られます。
そこで使う分だけの水を沸かすことで、お湯が沸くまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
また、何杯か飲む場合は残ったお湯をそのままにしておいて、必要な分だけ水を継ぎ足して沸かすと省エネになります。

           

T-falのBF510022他の特徴は
コーヒー1杯分のお湯(140ml)がわずか約60秒で沸きます。
お湯が沸いてしばらくすると自動でスイッチオフ。
万が一水を入れずにスイッチを押してしまっても、スイッチが自動で切れるので安心。
持ち運びができるコードレス、コードは電源プレートについているので、沸騰したらケトル本体はどこにでも持ち運べます。
取っ手は熱くならないクールハンドル。
スイッチが入っている間は、パイロットランプでお知らせ。

 製品仕様
サイズ: 幅200×奥行165×高さ200mm(電源プレート含む)
重量: 930g(電源プレート含む)
定格消費電力: 1250W
電源: 100V 50/60Hz
容量: 1.2L
コードの長さ: 1.3m

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved