Morphy richardsの43010JPN

--電気ケトル  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

いろいろなインテリアにマッチする、インテリアデザインの電気ケトルを紹介します。

Morphy richardsの43010JPN は、落ち着いたデザイン中にもちょっとした遊び心を感じるデザインが特徴の電気ケトルです。
本物の木曲線の使い方がポイントで、柔らかな印象の中にも遊び心を取り入れたインテリア感覚が大きなポイントといえます。
部屋のインテリアを柔らかく、かつ、豊かにしてくれる絶妙なバランス感覚がインテリアに映えます。

電気ケトルとしての基本性能はきちんと備えているので、安心して使えます。
木部分が使い込む楽しみも演出してくれそうです。
Morphy richardsの43010JPNは、斬新な造形ながら落ち着きを感じる素材で全体をまとめ上げた、インテリアデザインが特徴の電気ケトルなのです。


電気ケトルの使いこなしのポイントは、使うお湯の量を考えて沸かすことです。
一度に使うお湯の量は限られます。
そこで使う分だけの水を沸かすことで、お湯が沸くまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
また、何杯か飲む場合は残ったお湯をそのままにしておいて、必要な分だけ水を継ぎ足して沸かすと省エネになります。

Morphy richardsの43010JPNの特徴は
リアルビーチ(ブナ材)を配したmodernブリティッシュスタイル
360度自在の回転ベース
格納熱源
取り外し可能の専用フィルター
注ぎ口からの水補給スタイルでふた取り外し不要
スイッチがブルーに光るパイロットランプ
自動電源OFF機能
空焚き防止機能付

 製品仕様
サイズ: 幅25.5×奥行19.0×高さ27.0cm
重量: 1.9kg
容量: 1.5L
素材: ステンレススチール、ビーチ(ブナ材)
消費電力: 1200W
電源コード長さ: 70cm

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved