cloerの4809

--電気ケトル  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シンプルでモダンな部屋に良く似合う、シンプルモダンなデザインの電気ケトルを紹介します。

cloerの4809 は、シンプルなステンレスの素材を大胆にデザインした電気ケトルです。
作りはシンプルながら、くびれた形が絶妙なバランスのデザインとなっています。
ステンレス素材で断熱性能を確保しているところもうれしいところです。
電気ケトルとしての基本的な機能と安全性を確保しているので、安心して使えます。

注ぎ口を内側のステンレスをへこませることで、外見に目立たせないなど、結構細かいこだわりのモダンデザインです。
取っ手部分は一見普通に見えますが、角度やデザインにはこだわりの跡が見えます。
cloerの4809はシンプルなデザインを突き詰めつつ、機能性も確保しているところに好感が持てる電気ケトルといえるのです。


電気ケトルの使いこなしのポイントは、使うお湯の量を考えて沸かすことです。
一度に使うお湯の量は限られます。
そこで使う分だけの水を沸かすことで、お湯が沸くまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
また、何杯か飲む場合は残ったお湯をそのままにしておいて、必要な分だけ水を継ぎ足して沸かすと省エネになります。

cloerの4809の特徴は
ダブルウォール構造を採用し、沸騰時でもステンレス製の外装が熱くならない画期的なエレクトリックケトル。
ダブルウォール効果で抜群の保温性と安全性を発揮。
1,200Wのハイパワーですばやく沸騰
開口部が広く取り外し可能なフタで、お手入れかんたん
センター部のくびれがユニークでシンプルなフォルム
優れたデザインに対してドイツのデザイン賞 Plus X Awardを受賞
ワンタッチボタンで開閉可能なフリップ式
自動電源OFF機能 (沸騰時)
本体コードレス仕様
安全機能: 加熱防止、空だき防止機能

 製品仕様
サイズ: 幅21.5×奥行き15.0×高さ25.0cm
重量: 1.4kg
素材: ステンレス(304),ポリプロピレン
電圧: 100V 50/60Hz
消費電力: 1200W
容量: 約1.0L

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved