Light LabelのKDP-L101

--電気ケトル  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアに良く似合う、透明感のあるモダンなデザインの電気ケトルを紹介します。

Light LabelのKDP-L101 は、ガラスボディの透明感を生かしたモダンデザインが特徴の電気ケトルです。
お湯が沸騰している様子が見られるデザインが最大の特徴といえます。
透明ガラスとガラスデザインを邪魔しない取っ手のデザインがポイントです。

お湯を沸かす部分もデザインされていて、お湯を沸かしていないときでもインテリアになります。
さらにお湯を沸かしているときは、沸いている様子を楽しむという付加価値まで持ち合わせているのです。
電気ケトルとしての基本性能はきちんと備えているので、安心して使えます。
Light LabelのKDP-L101は、ガラスの透明感という特徴を最大限に生かしたデザインが特徴の電気ケトルといえるのです。

電気ケトルの使いこなしのポイントは、使うお湯の量を考えて沸かすことです。
一度に使うお湯の量は限られます。
そこで使う分だけの水を沸かすことで、お湯が沸くまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
また、何杯か飲む場合は残ったお湯をそのままにしておいて、必要な分だけ水を継ぎ足して沸かすと省エネになります。


Light LabelのKDP-L101の特徴は
沸きあがれば自動的にスイッチOFF
1050Wのハイパワーで沸き上がりまで約9分30秒(満水時)
1.4Lのコンパクトサイズ
水量や沸きあがりが一目で分かるガラスボディ
本体分離式でコードがじゃまにならない

 製品仕様
サイズ: 幅210×奥行160×高240mm
重量: 約0.99kg
材質: 蓋/樹脂メッキ、本体/ガラス、給電台/ナイロン系樹脂、電源コード/ゴム
電源: AC100V、1050W

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved