ZOJIRUSHIのEC-DB50

--コーヒーメーカー  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

幅広いインテリアに似合う、シンプルモダンなデザインのコーヒーメーカーを紹介します。

ZOJIRUSHIのEC-DB50 は、シンプルでスリムなデザインが特徴のコーヒーメーカーです。
余計なデザインを排した、スムーズなデザインが、シンプルながらモダンなデザインとしてまとまっています。
ガラスポット部分のデザインは今ひとつですが、これは使い勝手を優先したためでしょう。

シンプルなデザインが、幅広いインテリアデザインに似合うこともポイントです。
コーヒーメーカーとしての基本性能は押えているので、安心して使えます。
ZOJIRUSHIのEC-DB50は、シンプルでモダンなスリムデザインが、幅広いインテリアにマッチするコーヒーメーカーといえるのです。


コーヒーメーカーの使いこなしのポイントは、出来るだけ呑む直前に作ることです。
一度に飲むコーヒーの量は限られます。
そこで飲む分を考えてコーヒーを入れることで、出来るまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
長い時間保温しておくと煮詰まってまずくなるので、すぐに飲める分だけ入れることがポイントなのです。

ZOJIRUSHIのEC-DB50の特徴は
水タンクタンクをはずせて給水が簡単です。
浄水フィルターつきでカルキ初期除去率98%
フィルターをセットしたまま注げるガラス容器
フラットなのでサッとひと拭きでキレイになります。
ペーパーフィルター使用
コーヒーカップ1~5杯

 製品仕様
サイズ: 本体/幅22.5×奥行15×高さ27cm
重量: 1.6kg
容量: 680mL
消費電力: 650W

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved