MelittaのJCM-1209

--コーヒーメーカー  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアにぴったりの、シャープでモダンなデザインのコーヒーメーカーを紹介します。

MelittaのJCM-1209 は、スタイリッシュなモダンデザインが特徴のコーヒーメーカーです。
水のタンク部分をシャープでモダンなデザインにしたことで、全体をシャープな印象としています。
ステンレスの保温ポットのデザインも、全体にマッチした素直なデザインとなっているのです。

シャープでシンプルなデザインですが、強いデザインではないので、幅広いインテリアデザインに似合います。
コーヒーメーカーとしての基本性能は押えているので、安心して使えます。
MelittaのJCM-1209は、シャープでモダンデザインながら素直にまとめているので、幅広いインテリアにマッチするコーヒーメーカーといえるのです。


コーヒーメーカーの使いこなしのポイントは、出来るだけ呑む直前に作ることです。
一度に飲むコーヒーの量は限られます。
そこで飲む分を考えてコーヒーを入れることで、出来るまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
長い時間保温しておくとまずくなるので、すぐに飲める分だけ入れることがポイントなのです。

MelittaのJCM-1209の特徴は
コーヒーメーカーの新しい流れをつくる ステンレスのスマートな質感と洗練されたデザイン。
アロマセレクターにより味わいとアロマを好みにコントロール可能。
スマートな保温ポットタイプで、加熱保温をしないため煮詰まりがなく、持ち運びも自由自在。
ステンレス製真空二重構造ポットを採用。
フィルター上部のアロマセレクターの調節で、マイルドからストロングまで好みの味わいを選択。
スイッチを入れてから15分後に自動的に電源が切れるので、消し忘れても安心。
一回の抽出で、2-8杯の抽出が可能。

 製品仕様
電源: AC100V(50/60Hz)
消費電力: 750W
最大水容量: 1.1L(2~8杯用)
サイズ: 幅256×奥行156×高さ374mm
重量: 2.8kg
付属品: メジャースプーン、フィルターペーパー "102"
交換用ポット: TJ-1209

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved